看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アクリル銘板の出力シートタイプのご紹介です!

はじめに アクリル銘板とは、簡単に言うと、アクリルのプレート看板です! 看板マートでは3タイプのアクリル銘板をラインナップしています。今回は出力シートタイプをご紹介致します アクリル銘板の出力シートタイプって何? 壁に取り付けてある雰囲気で撮…

【製作事例】プレート看板の角丸・穴あけ加工をしました

はじめに 看板マートの格安プレート看板は、オプションで角丸・穴あけが出来ます!今回、ダブルで加工を施したプレート看板を製作致しました。 掲載をご快諾頂きましたので、ご紹介させて頂きます お写真はこちら わんちゃんのかわいい看板ですね ドッグラン…

【Dreamweaver】ファイル横断して検索、一括置換する方法

はじめに 前回の記事で、「制作サイズ」→「製作サイズ」に直しますと書きましたので、そちらをレポート提出します Dreamweaverを使って一括で置換しました そもそもどこを直すのかというと、見積もりフォームです。 問題点は、看板マートは取り扱い商品の種…

【格安プレート看板】1度に複数枚の製作もOKですよ【製作事例】

はじめに プレート看板のお見積もりフォームのお話です。製作サイズ欄が1件目、2件目、3件目となっていて疑問に思われる方も多くお見えです。 「制作サイズ」ではなく「製作サイズ」ですねあとで直します 今回は、なぜ3件目まで欄があるのかを製作事例を…

アルミ枠パネル看板のオプションをご紹介

はじめに アルミ枠パネル看板には、アングルピース(L型金具)とタッチアップがオプションとして選択可能です。 今回は、この2つについてご説明します! アングルピースとは? タッチアップとは? おわりに アングルピースとは? こちらがアングルピース実…

ステンレスベースのアクリル銘板を製作しました

はじめに アクリル銘板、とっても素敵ですよね〜。アクリル銘板ってどんなものかというとこんな感じです blog.kanbanmart.com 通常はアクリルのプレート板だけの製作ですが、ステンレスプレートを土台、ベースにしての製作をしました!文字だけの説明だと分…

【製作事例】ロートアイアンサインのモダン型

はじめに 先日ご紹介したロートアイアンサインのモダン型。今回は、製作事例です!名入れ加工を施しました。どうやってやっているのか大公開します blog.kanbanmart.com 製作風景はこんな感じ 貼りの作業からご紹介します こちらが、道具です。 シート上部を…

ロートアイアンサイン:イタリアン型

はじめに ロートアイアンサインのイタリアン型をご紹介します!他のものと違い、壁に取り付けるという制約がないので、自由に使用することが出来ますね ロートアイアンサインを買うなら、看板マート 写真はこちら おわりに ということで、ロートアイアンサイ…