看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ロートアイアンサイン:モダン型のご紹介

はじめに ロートアイアンサインの中で、ちょっと雰囲気が違うモダン型をご紹介します!他のものに比べて、ヨーロッパの雰囲気が少ないので、和風のお店にもピッタリです! ロートアイアンサインを買うなら、看板マート 写真はこちら! 裏面はこんな感じ 横向…

チャットボットを設置してみました!

はじめに みなさん、先週末から看板マートにもチャットボットを設置してみたんですが、お気づきになりましたか? ……え?看板マートのホームページ見てないんですか!? 今すぐ見に行って下さい!! チャットボットでなにができるの? とりあえず、不明点があ…

【製作事例】プレート看板の両面テープ仕込みはオプション欄からご依頼可能です!

はじめに 先月、プレート看板のお見積もりフォームに「オプション」という項目を追加しました。こちらから両面テープ仕込みもご依頼可能になりましたので、どういった感じになるのか、今回は製作事例としてご紹介致します 快く掲載を許可して頂きありがとう…

夏季休業のお知らせ

誠に勝手ながら弊社では下記期間を夏季休業とさせて頂きます。期間中は大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い致します。 記 🍉夏季休業日程 🍉2019年8月11日(日)~2019年8月18日(日) 以上 2019年8月19日(月)より通常営業致します。 よろし…

木の看板のようなプレート看板の製作事例をご紹介します

はじめに 木の看板って素敵ですよね〜。 実は、プレート看板も木の看板のような感じで製作することが出来ます!取付の関係で木を使用できない場合や、厚さや予算の都合などで諦めてしまう前に、一度ご相談下さい 格安プレート看板 販売ページ|看板買うなら…

【製作事例】ロートアイアンサインのサインプレートA型

はじめに ロートアイアンサイン、オシャレですよね〜。今回も製作事例をご紹介します!掲載のご協力ありがとうございます ロートアイアンサインを買うなら、看板マート 今回はサインプレートA型です! 写真はこちら 裏面にも同様の名入れをしてあります。両…

【製作事例】シルバータイプのプレート看板3連発!!

はじめに ステンレスでプレート看板を製作したいけれど、価格が高い…、重量がありすぎて壁面に取り付けられない…とお困りの皆さんに朗報です!!! お値打ちに軽量なシルバーのプレート看板を製作したい場合は、格安プレート看板シルバーマットタイプがオス…

東京五輪開催に向けての交通対策テストに伴う配達への影響

お知らせ 7月24日(水)、26(金)の2日間、東京オリンピック・パラリンピック大会開催に伴う交通対策テストが行われ、東京都内を中心に大規模な交通規制を実施することが大会組織委員会から発表されております。 これに伴い7月23日(火)~26日(金)に出荷…

法人化してから23年がたちました!

はじめに 看板マートは有限会社タクミスタジオが運営しているのですが、本日は1996年に法人化してから23年の節目でーす 有限会社タクミスタジオ【会社概要】|全国対応可能な看板業者です 1996年って覚えてますか…?私は9歳、小学3年生でした。その年の思い…

電飾スタンド看板もおまかせ下さい!レイアウトから加工まで一貫体制!!

はじめに 看板マートでは多種多様な看板の通販をしています。今回はその中でも電飾スタンド看板をご紹介致します! 快く掲載を許可して頂きありがとうございます早速ご紹介させていただきまーす! 今回はADO-701です こんな感じで製作しました! ちなみに、…

インターンシップ本日最終日です!

はじめに 月曜日から続いていたインターンシップですが、いよいよ本日が最終日です。高校生のみなさんお疲れさまでした。 ということで、昨日の続きを更新します! 何をしていたのかと言うと… 昨日、Macを使って何かをしていたようでしたが、こんなことをし…

インターンシップレポート〜木曜日〜

はじめに 本日もインターンシップの写真レポートです! ブログのネタが枯れ気味でしたので、ちょうどインターンシップで高校生たちが来てくれていて助かります!!(本音) 今日はこんな感じ 作業場で色々とやってくれました! その後は別の部屋へ移動して、…

インターンシップ頑張ってくれています!

はじめに 月曜日のブログでお知らせしたように、今週はインターンシップで高校生たちが来てくれています。今日はプレート看板の製作などを体験してもらいました! 写真レポートでお伝えします! 作業風景 何をしているのかと言うと…、プレート看板の製作です…

令和初のインターンシップが始まりました

はじめに 毎年この時期に地元の高校生がインターンシップに来てくれています。今年も3名の高校生が来てくれました。今週いっぱいの予定です。 写真レポートでご紹介します!プライバシー保護のため、高校生の写真は一部加工してあります。 インターンシップ…