看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【ロートアイアンサイン】文字入れはカラーもOKですよ【製作事例】

はじめに ロートアイアンサインのサインプレートB型の製作事例のご紹介です。 ロートアイアンサインの商品ページでは、白で文字入れがされている写真がほとんどですが、もちろん白以外でもOKです 掲載についてご快諾頂きました!ありがとうございます 製作事…

【制作事例】格安プレート看板の穴あけ位置指定について

はじめに 今回は、穴あけ位置指定の制作事例のご紹介です 「掲載OKですが、番地は隠して下さい。」とのことでしたので、ご住所とお電話番号は、看板マートの方でモザイクとさせて頂きました‍♀️ ご協力頂きありがとうございます 製作した看板はこちら 四隅に…

G20開催による配達遅延可能性のお知らせ

はじめに 大阪で開かれる「第14回金融・世界経済に関する首脳会合」(G20大阪サミット)で大規模な交通規制が実施されます。 6月27日(木)から6月30日(日)までの4日間、交通規制により、周辺一般道でも交通渋滞が多発することが予測され、主に関西地方へ…

【制作事例】シルバーのプレート看板と角丸加工のプレート看板

はじめに お客様より、施工後のお写真をお送り頂きました‍♀️掲載してよいかお伺いしたところ、ご快諾頂きました!ありがとうございます さっそくご紹介致します!! お送り頂いたお写真はこちら シルバーのプレート看板と、ブルーの角丸加工のプレート看板で…

交通安全看板を設置しました!

はじめに 先程、交通安全用の看板を設置、というか古くなってきたので新しいものと交換をしてきました〜。 看板マートのある、同じ地区に地域貢献ということで設置させて頂いています。 施工前はこんな感じ もう10年以上前?に設置したので、かなり傷んで…

【ご紹介】小さな中小企業とNPO向け情報セキュリティハンドブック

はじめに 先日、話題になったのでご存知の方も多いかと思いますが、内閣サイバーセキュリティーセンター(NISC)が「小さな中小企業とNPO向け情報セキュリティハンドブックVer.1.00」を無料公開しました。 www.nisc.go.jp セキュリティは「公衆衛生」の時代…

看板マートは13年目がはじまりました!

看板マートは12周年 看板マートは2007年5月10日にスタートしました。ということで、先日の5月10日で12周年でした〜 なぜ、12周年を5月10日のブログに書かなかったか…?端的にいうと忘れていたからです!!!!すみませんのぼりポールについて書いてました‍♀️…

【のぼり】ブラックポールが新登場!!

はじめに 黒いのぼりを作ったのはいいけれど、ポールとスタンドが白くてなんだか間抜けな印象になってしまっていた…という方に朗報!! ブラックポールが看板マートに新登場です 写真はこちら! おまたせしました〜。もちろんスタンドも黒でご用意可能です h…

令和がはじまりましたね〜!!

はじめに ついに令和が始まりましたね〜。看板マートでも10連休とさせて頂きました。長期の休業で皆さまにはご不便おかけ致しました‍♀️ さて、皆さんはどんなGWをお過ごしになりましたか?(ブログ更新ネタが無いので)今回はGWにやったことを紹介しようと思…