看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【知っていますか?著作権】フリー素材・無料画像を使って看板を作りたいときは?

はじめに 看板用のデザインをお客様ご自身で製作される時に、ここのワンポイントにイラストがあればいいな〜と思ったりしませんか?そんな時、フリー素材をご利用頂くお客様も多いかと思います。 でもみなさん、ちゃんと利用規約を読んでいますか?「商用利…

キッチンカーにしろくまさんを取り付けてきたよ

はじめに みなさん、キッチンカーってご存知ですか?イベントやフェスなどでよく見かけますよね! 本日、そのキッチンカーにインクジェットシート貼りと、アルミ複合板で作ったかわいい看板を取り付けて参りましたのでご紹介します。 さっそく写真です こち…

看板の製作道具・施工道具、こんなにたくさんあります!

はじめに 看板製作施工の道具ってどんな物があるかご存知ですか??すっごくたくさんあるのですが、なんと看板マートには看板製作施工にしようする道具をまとめたページがあるんです! 道具のまとめページはコチラ www.kanbanmart.com ということで、めちゃ…

謹賀新年 平成31年

新年明けまして、おめでとうございます。 本年も、看板マートをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。 年は変わりましたが、お客様に対する対応は変わらず、誠意をもって望んで参ります。 本年は、いよいよ平成から新しい元号へと変わる年となります。 平…