看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

上空40m

自分は半年以上ぶりの更新となります。。。 先月末に四日市駅前のビルの最上階にSUSの箱文字の取り付けをしました。 ↑電線と距離の都合上仕方なく 一方通行の道路も塞いでしまいました (道路使用とってます。) しかしガードマンさんも3人で心強い! 下から…

インターンシップ最終日

本日で、いよいよインターンシップも最終日です。雨の日が多い今週でしたが、最終日もあいにくの雨模様となってしまいました。 さて、本日は作業場にて就業体験中の3名を撮影しました。 本日、最終日ですが最後まで頑張って下さい!

インターンシップ カッティング作業中

台風の影響で、大雨の日々です。避難勧告等が出ている地域もあるようで、とても心配です。 さて、大雨の中、月曜日から毎日頑張って出勤してくれている高校生3名。 本日はカッティング作業をしてくれています。作業風景を撮影してみました。 どんなものが出…

からあげ専門店 鶏笑様

またまたかな~り久しぶりの投稿で恐縮ですが、 先日施工させて頂いた「からあげ専門店 鶏笑」様の写真をアップさせて頂きます。 見てるとお腹が空いてきそうなメニューばかりでした。 お近くをお通りの際は、是非とも最高金賞受賞のチキン南蛮弁当をご賞味…

インターンシップ2日目

インターンシップ2日目の本日も、高校生たち3名が頑張って就業体験をしてくれております。 本日は暑い中、午前中は現場作業へ。 帰社後は社内にて制作作業をしてくれました。 作業風景を撮影させて頂きました。 3名とも一生懸命に黙々と制作作業に勤しんで…

インターンシップがはじまりました!

7月となり、梅雨のジメジメとした空気と夏の暑さが同居しています。皆様体調は崩されていないでしょうか? 弊社では本日より地元の高校生3名がインターンシップで就業体験をしてくれています。このとても暑い中、自転車で出勤された方もいるようです。若さは…