看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

観察日記 。。。その後

前回投稿した、猫のプランター(?)に動きがありましたので、久しぶりに投稿してみました なかなか芽が出なかったですが、遂にひょっこりと顔を出してくれました。 ダメなのかなぁ、、、と少し、諦めかけてましたが、会社の方もお世話をしてくださった御陰…

中華そば 真砂 長久手店

先日、長久手にオープンする「中華そば 真砂 長久手店」様の店舗名サインを取付に行ってきました。 少し濃い目の木格子に白い文字が良く映えて、目を引くサインとなりました。 まさに、お客様が描かれたイメージ通り! それにしても、本当に上手な絵ですね…

ナガシマスパーランド

どうも、施工部Kaです。 昨日は三重県にある全国的にも有名な「ナガシマスパーランド」の駐車場サインを設置してきました。 今までも設置してあったのですが、年数が経ちだいぶ傷んでいたので今回新しく製作する事となりました。 土日や夏休み期間などの繁…

観察日記

これはいったい。。。 猫が水飲みをしているみたいで、癒されますね 実はこれ、猫が背中に背負っている所に、ミントの種が植えてあるんです。 ストローから水を吸い上げて、背中の土に水分を勝手に与えてくれるという優れもの 今でも十分癒しですけど、ミン…

ホテルのサイン改修工事

どうも、施工部Kaです。 昨日は名古屋市瑞穂区にあるビジネスホテル様の看板改修工事をさせていただきました。 左下に見える高所作業車22mを操作して、既存アクリル板の上にマーキングフィルム貼りを施工しました。 こちらは西面で日焼けによりベースの青…