看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

続・木目パネル看板製作

先日の投稿に掲載しました、木目パネルに、額縁と箱文字が付きました バッチリきまりましたね 近々設置予定なので、どの様に存在感を放つのか楽しみです。 ※補足※ 額縁は、アルマイト処理された、アルミLアングル(2×40×40) 箱文字は、ステンレスヘアライ…

木目調パネル看板  ※製作途中

アルミ角パイプのベースに、アルミ複合版を貼った表面に、木目調シートを貼った看板の写真となります。 これはまだ製作途中の物ですが、最終的には、シルバーの額縁と、ステンレスの箱文字が組み付けされます。 幅3500mmですので、壁に付いたらきっと目立ち…

国宝

ご無沙汰致しております。 YNです 皆様、GWは如何お過ごしでしたでしょうか? 高速道路の状況を日々確認(暇人の証拠)していたのですが、あらゆるところが渋滞…… 近場をウロウロしているだけでは楽しくないので、お隣の滋賀県まで行ってきました。 今回は国宝 …

仕事の経験を活かして...

少し前の休日の話です 海上自衛隊に入っている同級生が帰って来ていると聞き 高校の同級生4人で遊ぶことになり昼イチでカインズに集まりました。 帰ってきた友達も車で来ました。 彼のRX8です これを見た僕らは驚きました なんてダサいんだ...と それを聞い…

GWは如何お過ごしでしたでしょうか?

春の大型連休が終わり、若干の気怠さを覚えながらの出勤をされている方も多いのではないでしょうか? 過ごし方は千差万別かと思いますが、満足いくGWを過ごされたのであれば、何よりです。 (そもそもお仕事だった方には、そぐわない話題ですが、、、) 私は…

ステンレス箱文字

先日、4年程前に取付したサインの改修工事を行いました。 陽射しが良く当たる文字の天端部分の塗装が経年劣化により剥離してきてしまいました。 再塗装をするため、一度文字を全部取り外します。 再塗装したものを再度取り付けます。 赤い文字は、屋外用長期…