看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

分厚いカルプ文字

立体的な文字を作りたい 少しの厚みじゃ、インパクトが足りない そんな方には、53mm厚のカルプ文字がお勧めです 厚みが出ることによって、陰影も付くので、見た目のインパクトが違いますね でも、それだけ自重がかかり易いので、設置もしっかりとして頂く必…

細かく小さい切文字を作りたい方へ

金属では作れないような、細かい文字も、アクリルのレーザーカットであれば、肉幅数ミリの文字でも製作が可能! 白黒以外にも、シルバーやゴールド、塗装仕上げ等、カラーリングは様々です。 ※塗装仕上げは、梱包の都合で艶消し限定となります。 文字の厚み…

菰野 hair make komorebi 様

先日 菰野で新しくオープンされますkomorebi様のサイン取付をしました。 メインのサインは アルポリ切り文字を25mm浮かせて取付してます。 浮かせのパイプも壁の色に合わせて塗装してます。 お店入口の横にはガラスにカッティングシートを貼ったものをポピ…

アクリルミラーゴールド切文字

ゴールドの切文字を作りたいけど、予算が、、、 という方は必見です キレイですね これは、ミラーゴールド処理が施された、アクリル板をレーザーカットして作成した切文字となります。 ステンレスのチタンゴールド仕上げですと、かなり高価な物となりますが…