看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アルポリ切り文字

アルミ複合板をカットして25mm浮かせて取付をしました。 下の小さい文字は、浮かせずに取付しました。 お客様 桑名市長島町 GROW 様 施工部:I

和風パネル看板

一見すると、木の看板の様に見えますが、、、 実はパネル看板なんです 木製看板は、材料や加工費が高くなりがちな為、なかなか手を出し辛いという方も多いかと思います。 しかし、この和風パネル看板であれば、アルミの角パイプとアルミ複合板でパネルのベー…

トラックシート貼り

先日、トラックにシートを貼ってきました。 平らな面ではなくて、並々の凹凸がある面にシートを貼るということで 普段の倍以上時間がかかりました。 フェルトのついたスキージで押えたり、手袋をして指で押えたりと しっかりと押えないといけないので 終わっ…

壁紙クロスシート

弊社が最近導入した、ラテックス出力機を使用して印刷した、クロスシートを貼ってみました カタログが並んでいるだけだった壁だったんですが、一気に鮮やかに生まれ変わりましたね。 水性の出力機なので、乾燥時間も短く、お急ぎの方にも対応可能である事が…

ステンレス壁面行灯製作中

本体を、ステンレスヘアラインで仕上げた内照式LED看板を製作中です。 ※写真は、まだ撮っていないので、後日写真付きの物を掲載しようと思います。 但し養生付きなので分かり辛いかも、、、 やはりステンレスは高級感が出るのですが、金額もそれなりにします…

タクミスタジオ ホームページ改修

看板マートの運営元の会社である、有限会社タクミスタジオのホームページが新しくなりました。 (本当は、もう少し前に変わっていましたが、、、) ●タクミスタジオ WEBサイト ⇒ http://www.takumistudio.jp/ 今の時代を意識したデザインのホームページに挑…