看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

2013-07-31から1日間の記事一覧

壁面アンドン看板のLED改修工事

先日、既存の壁面アンドン看板を蛍光灯からLEDに交換する工事をさせていただきました。 現状は、40Wの蛍光灯を計48台も使用しており電気代も馬鹿にならないのでは、、、。 今回はこんな感じでLEDを組み込みました。 見た目にもスマートで、電気代もかな…

色んな種類 part2♪

こんにちは。久々登場のポロシャツ昭です さて、今週の看板はこんなのです。写真をどうぞ↓ 一口に看板と言っても、色んな種類がある訳ですが、やっぱり基本はこれでしょう という事で、格安プレート看板の写真集ページをまたまた充実させました。 プレート1…

7月も今日でおしまい、、

どうも後輩です。 本日で7月も最後、今年の7月は暑かったですね。。 毎月恒例になっております8月のプレゼント企画は 三重県桑名市自慢の食材で作ったコロッケ 『桑名(食わな)コロッケ』をプレゼントさせて頂きます! 是非こちらの↓バナーよりプレゼントペー…

着地失敗

どうも、リンダです 私事ながら、先日、足を傷めました その理由が間抜け過ぎるので、blogに書くのもお恥ずかしい…… とてもじゃないけれど、着地失敗したなんて言えない……。 あ言っちゃった というわけで、先日、病院に行ってきました。 自宅の近くで長く開…