看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

2012-07-14から1日間の記事一覧

プレート看板 神奈川県三浦郡 和菓子屋様

プレート看板をご購入頂きましたお客様から、お声を頂戴致しました。 -------------------- 早い仕事にびっくりです。 大変出来も良く満足しております。ありがとうございました。

ステンレス箱文字 愛知県一宮市 大和接骨院 様

ステンレスの箱文字看板をご購入頂きましたお客様から、お声とお写真を頂戴致しました。 ・・・・・・・・・・・・・ 先日は、金属箱文字の制作ありがとうございました。 今回かなり急ぎの注文でしたが、とても親切な対応をして頂いて、とても感謝しておりま…

壁面電飾看板 京都府 タナカ珈琲 様

壁面電飾看板の設置をご依頼頂きましたお客様から、お声を頂戴致しました。 *** 遠いところお越し頂き、手際よく作業を進めて頂いて感謝しております。ありがとうございました。

格安プレート看板 北海道 ゆいまーる 様

格安プレート看板をご購入頂きましたお客様から、お声を頂戴致しました。 *** この度は看板マートさんに看板を作ってもらい、ありがとうございました。 まずはメールのやりとりでスピーディに運んで、手間が省けて助かりました。 Faxでイメージを伝えると、…

ステンレス銘板 茨城県 石岡幼稚園 様

ステンレス製の銘板をご購入頂きましたお客様から、お声を頂戴致しました。 *** こちらのイメージ通りにできあがりました、本当にありがとうございました。 インターネットではイメージが伝わらない場合が多いのですが御社のホームページでサンプルがしっか…

格安プレート看板 岩手県 ニコニコ薬局 様

格安プレート看板をご購入頂きましたお客様から、お声を頂戴致しました。 *** 初めはネットで看板を作るのは、イメージ通りにできるか心配でしたが、一発目のレイアウトで納得するものが出来て良かったです。 設置もHPを参考に自分で貼ってみました。 よ~…

マグネット看板 三重県 江見屋かけつぎ専門店 様

マグネット看板をご購入頂きましたお客様から、お声を頂戴致しました。 *** 三重県で、かけつぎ専門店を営んでおります。 今回、配達用車両に貼るマグネット式の看板を作って頂きました。 多少車体塗装面との色の差がありますが、文字のデザインなど満足して…

電飾スタンド看板 広島県 辻山宝石店 様

電飾スタンド看板をご購入頂きましたお客様から、お声を頂戴致しました。 *** とてもいい出来で満足しております。ありがとうございます。 今後またデザインをお願いすることがあると思いますので、その時はよろしくお願い致します。

電飾スタンド看板 大阪府 コネクトイングリッシュ 様

電飾スタンド看板をご購入頂きましたお客様から、お声を頂戴致しました。 *** イメージ通りの仕上がりで大満足しております。迅速な対応ありがとうございました。 次回また必要なものがあればお願いしたいと思っています。どうもありがとうございました。

アクリルシート貼り 岐阜県 タイムランド 様

持ち込み頂いたアクリル板に、電飾用インクジェットフィルムを貼らせて頂きました。 *** アクリル板持ち込みに、気持ちよく対応して頂きありがとうございました。 フイルムを、お二人で丁寧に貼って頂き、感謝の気持ちで一杯です。 小売業に限らず不況の真っ…

電飾スタンド看板 香川県 ヘアーズトコロ 様

電飾スタンド看板をご購入頂きましたお客様から、お声を頂戴致しました。 *** 先日はご無理なお願いきいていただきありがとうございました。 おかげさまできれいな表に替えることができました。 いろいろとありがとうございました。 また利用させていただき…

電飾スタンド看板 神奈川県 スピックサロン保土ヶ谷店 様

電飾スタンド看板をご購入頂きましたお客様から、お声を頂戴致しました。 *** この度はいろいろとお世話になりました。イメージ通りの仕上がりで、たいへん好評です。 ありがとうございました。

格安プレート看板 東京都 シャルル 様

格安プレート看板をご購入頂きましたお客様から、お声を頂戴致しました。 *** 品質の良いプレートを作っていただき心から感謝いたします。 色目、大きさ共に、想像以上の出来栄えでした。 低価格ながら高級感もあり非常に満足しております。 またの御縁を期…

電飾スタンド看板 沖縄県 リフレッシュメント 様

電飾スタンド看板をご購入頂きましたお客様から、お声を頂戴致しました。 *** 先日は当店のメニュー版を作ってもらいまして誠にありがとうございます。 7月からこのメニュー版に替えさせて頂いております。 大変親切な対応で正直びっくり致しました~ 本当に…