看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

私もそろそろ仕事せねば・・高所作業車の点検です!

今日の昼間は暖かかったですね~ 朝晩は、まだ寒いですが、少しづつ春が近づいてきてますね! 私も、いつもは事務所でのんびりでしたが、 そろそろ仕事せねば・・[:ピース:] 今日は、弊社の高所作業車にのって点検です! みんなが日々、事故がないように・・…

緊急連絡網

東北地方太平洋沖地震が起きて、もう2週間以上立ちますね。 まだまだ、寒い日が続いております。 早く被災地へ、春の訪れがくるのを心待ちにしております[:ピース:] 地震後、弊社でも、何ができるか? 何をしなければいけないのか? いろいろ考える中、社内…

張り切って営業中!

震災後、いろんな感情を持ちながら、 一番リアルに実感した事が、 『普通に生活できること・・・ 普通に仕事できること・・・・』 当たり前に感謝せねば!と実感[:ムキムキ:] 情報が飛び交ってる中で、何を自分が信じるのか? 自粛も不安もいろんな感情が交…

まず、できること!節電広告。

昨日から、自分が看板屋に勤めてて何ができるのか?? 考えていた。 被災地の状況を見ながら、東海という場も、いつ何が起こるかわからない! 人ごとではなく、少しでも何かできないのかと・・ 関東圏の同業者の方々は、看板の節電要請に頑張っている・・ 中…

地震の怖さ・・人との繋がり・・ガンバレ日本!!

3月11日の地震が起きた瞬間・・ 誰が、ここまでの被害を想像したことでしょう・・ 地震を感じながらTwitterのTL見てて、 『えっ!関東圏すごいことになってるみたい!!』 と、情報の早さを感じました。 TVやネットで情報検索する前に、みんながUPする情報の…

こんにちわ~

どうも後輩です。 今日の地震めっちゃ怖かったですね!!! 皆様は大丈夫だったでしょうか? とりあえず私はそのとき地震と気付かず やたらめまいがするな~って思ってたら BOSSが『地震だー!!!』って言ったので やっとそのとき地震と気付きました。 それか…

今日はサンキューの日

今日、3月9日は『サンキューの日』だそうです! 単純だけどなるほど・・・ いつも、看板マートをご利用していただけるお客様! 看板マートを探して、ご発注いただけるお客様! ありがとうございます![:ピース:] お仕事をいただくお客様・・ 製作にご協力…

春は何処へ・・・

今年も、微妙な気候ですね! 少し前は暖かい日が数日続き、もう冬のダウンコートは着れないな~ と思ってたら、一気に冬に逆戻りのような(笑) 昼間は、そろそろ春が近い??と思う日もありますが、 やはり朝晩はまだまだ寒いですね・・・ うちの看板娘もま…

こんにちわ~

どうも、後輩です。 今日は先日製作させて頂いた こんなものをご紹介です。 じゃーん[:チョキ:] カーラッピングのお仕事でした。 納車ほやほや(新品)の この三菱のアイが我が社にやってきて ひとりどきどき。 と~っても綺麗な出来上がりですよ[:にひ:][:ハ…

決算前の現状

お久しぶりな気がします・・・ 読み返してみたら、約一月ぶりでした[:汗:] なんかサボってるみたいですね[:えぐ:] そんな話はさておき、決算時期がやってきました。 昨年は若干不振だった2月も、なかなかの盛況ぶりでしたし、今月もおかげさまで好スタートを…