看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れさまでした・・・

先週末で、製作が一段落しました。 メインゲートの入り口サイン。 30台の両面袖付看板。 商店街のサインです。 それぞれの、お店のサインを兼ねてるので、 デザインも形状も様々・・[:あぅ:] 一週間あるか?無いか?の納期の中で、 スタッフや協力会社さん…

おはようございます!

どうも、後輩です。 先日の先輩のブログでもお伝えしたように ほんとに毎日忙しい日々を送っています。 こんなに忙しいのは入社して初めてではないでしょうか! お客様には本当に感謝です[:ピース:][:ハート:] いつもありがとうございます。 先日から工場で…

お客様に感謝です(笑)

今年に入って、日々、仕事が大忙しです。 ホント、お客様に感謝です。 現場スタッフも現場に製作に大忙し・・ もちろん、私たちもデザインに製作に頑張っておりますよ[:ムキムキ:] しかし、少しづつ、通常より納期をいただいていることも確かです。 お客様に…

こんにちわ!

どうも後輩です。 ブログ頑張るとか言って意気込んで みたもののなかなか続かないですね! 先日ご紹介しましたゴロウは とてもスクスク育っております。 毎日沢山食べて沢山うんちしてますよ[:チョキ:] ほんとに可愛くて癒されます[:ピース:] 前回のブログで…

ホワイトバレンタイン♡

今日はバレンタインデーですね! 皆様はチョコレートいただけたでしょうか?? 外は、先程まで雪が降り続いていました。 ホワイトクリスマスは以外とよく耳にしますが、 ホワイトバレンタインというのは以外と新鮮なような・・ 過去、あまり記憶がないのは、…

こんばんわ。

どうも、後輩です。 最近とっても忙しい日々が続いています! いいことですね[:にひ:][:ハート:] そんな最近の疲れた私を 癒してくれるのがこのこです! ハリネズミのゴロー[:ピース:] 我が家の子になりました[:星:] このこはヨツユビハリネズミとゆう種類で…

屋外広告士合格証書

昨年の11月に、管理者と私が屋外広告士の試験に合格しました! 我が社では、玄関の上に合格証書が掲示してあります。 BOSS+現場スタッフが2名。 これで2人追加で計5名になりました! この合格証書を見て改めて実感と、 『今後もスキルアップせねば!』 と…

ご無沙汰です。

こんにちは、どうも後輩です。 とってもブログご無沙汰してまして 申し訳ございませんでした。。 さて、今年ももう1ヶ月が過ぎましたね~ あと残り11ヶ月ですね[:幽霊:] enjoyしましょう[:にひ:][:ハート:] 今日は、私の好きな日本人の イラストレーターをご…