看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

祝・アジア制覇!

今はこの話題で持ち切りなのではないでしょうか? もちろん、サッカー日本代表のアジアカップ優勝です[:にぱ:] 深夜の放送にも関わらず、視聴率は33%だったそうです[:ぎょ:] 僕もしっかりと最初から最後まで見ていました。 延長も後半に入って、「PKかな?…

CBCラジオに紹介されました!

本日、CBCラジオに我が社の看板猫が紹介されました。 木曜★街角レポート「早川敦子の猫をさがして」のコーナーです。 また、CBCラジオのブログにも紹介していただきました。 木曜★街角レポート「早川敦子の猫をさがして」 ほのぼのとした環境なんです。 そん…

お誕生日おめでとうございます♬

今日は、施工スタッフの誕生日[:にぱ:] しかし彼はお休み・・・ この場を借りてで、なんですが・・・ お誕生日おめでとうございます!![:プレゼント:] スタッフ代表して・・・お伝えしときますね(笑) そうそう! お客様からも祝福のメールが届いてました…

フッフッ!取材されちゃいました♬

我が社の看板娘猫。 本日、取材を受けました[:にぱ:] CBCラジオ ごごイチ 「街角レポート~敦ねぇの猫を探して~」 毎週木曜日14:40~14:50ごろに放送されてるラジオだそうです。 電話を頂いた時、みんなで『えっ!猫??の取材~』???(笑) ロンの独…

これが30代・・・

30才になって5か月程度経ちますが、ふとした時に「これって、歳をとったという事なのか?」と感じる瞬間が増えてきました。 顔は浮かんでいるのに、名前が浮かばなかったり。 重い荷物を持っただけで、息が切れたり。 風邪の治りが遅かったり。 ・・・あまり…

怒濤の如く

今日一日、受注ラッシュでした。 この不況の中にあって、「何故?」と不思議に思うくらいに。 忙しかったですけど、こんな日が続くと嬉しいなぁと図々しい事ばかり考えております・・・ そうそう巧く事は運びませんよね? でもどうか、こんな日が少しでも多…

雪~!

おはようございます。 どうも、後輩です。 昨日は本当にスゴイ雪でしたね[:雪だるま:] 朝から私は駅までBOSSにお迎えに来てもらい、 会社までなんとか到着しましたが 長島も結構積もってました!!! とっても不便で困ったことばっかなんですけど こんなに雪が…

大雪でもキモチは『ほのぼの』

今日はホント大変な一日になりましたね~ 久しぶりに大雪で、通勤が大変でした・・ 雪で感じたエピソード[:にひ:] ●コンビニで、従業員の方が自然と 「足下気をつけて、いってらっしゃ~い!」 「通勤がんばって!」と、いつもなら言われない声をかけられる…

大雪襲来

こちらでは珍しい積雪が見れました。 こんなに降ったのは何年振りだろうか? おかげで、通勤が大変な事になりました[:えぐ:] 渋滞中に見た番組の情報では、断続的に雪が降るのだとか・・・ 余談で、奄美大島で110年振りに雪が舞ったそうです。(気象記録には…

初ダウン

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。 本年も、看板マートをよろしくお願い致します。 ・・・去年調子が良かったと思ったら、早速風邪をひいてしまいました[:えぐ:] しかも結構長引いてます。 電話対応の際に、お聞き苦しい声をお聞かせして心…

看板娘猫の健康診断!

年末に、毎年のワクチン注射と健康診断へ行けなかったので、 本日行ってきました。 猫も大切な社員??ですので一年に一回はチェックせねばですよね(笑) この病院は2008年から通ってます。 以前の病院はなんとな~く信頼がおけず、紹介で変えました。 猫に…

こんばんわ。

どうも、後輩です。 毎日ほんと寒い日が続いてます。 あったかいもの食べましょう[:ピース:] 私情になるのですが 週末私は成人式に出席しました。 地元のみんなに会えて すごく久しぶりなんですが 全く気を使わない、笑 今は地元から少し離れているので 懐か…

私の抱負は『招き猫!』がんばります!

皆様、看板猫娘です! 改めて、『あけましておめでとうございます!』 今年も自分の仕事『癒す招き猫!看板娘!』 を頑張ります[:ムキムキ:]ので、よろしくお願いします! うさぎ年ということで、ちょっと衣装をまとい・・ ピンク猫でアピール!『いかがニャ…

あけましておめでとうございます!

今年も、タクミスタジオ&看板マート&中古看板リサイン! 昨年に増して!ピョンピョン飛躍の年になりますようがんばります! 皆様に、いろいろな意味で貢献できますよう努力していきますので、 変わらぬご愛顧・・・よろしくお願いしたします! 良い年のス…