看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ぽかぽかが気持ちイイ♪

こんにちわ。 どーも後輩です。 やっと?春が来たって感じです! GWが楽しみです。 今日はとっても暖かい中、 1日中PCに向き合っておりました。 もうすぐ出来る木彫看板の 専用ページのレイアウトを。。。 頑張るので乞うご期待下さい! 話しは変わって、 も…

惨敗

日曜日に草野球の試合へ行ってきました。 結果は完封負け・・・ 常勝軍団への道のりは険しいようです。 管理者

こんにちわ!今日の製作物&雑談。

こんにちわ。 どーも、後輩です。 今日は先程から先輩が呟いております twitterからの続きでこんな看板を!!! こんな大きな看板はこうやって 取付先まで運ばれてゆきます(・u・)/ 一種の宣伝カーみたいな感じですね!! 目撃できればラッキー?です♪ 実は今日は…

季節の変わり目

風邪をひいてしまいました・・・ この季節の体調管理の難しさを痛感しております。 去年もこの季節に同じ投稿をしていたような気がしますが。(最近も書いたかも) 手洗い、うがいを呪文のように唱えている今日この頃。病気に対する耐性が弱くなってきたよう…

格安プレート看板

安く看板を作りたい方にオススメな、 アルミ複合板で作った格安プレート看板です。 例えば、不動産で使う入居者募集看板は、穴を開けてフェンスなどに針金で取付けできます。また、軽量なので構造用両面テープなどで貼って取付ける事ができます。 さらに、社…

売れ筋商品

この商品のかたまりは、すべて電飾スタンド看板ADO-800です。 色や器具の周波数が違うだけで、同じ商品です。 写ってませんけど、裏にももう一台あります。 人気があって大変喜ばしい事なんですけど、たまには他の商品も売れて欲しいというのが正直な気持ち…

週末です♪おっきな荷物&iphone4G!

こんにちわ。 今日は風は強いけど日差しが あったかい気持ちいい1日です♪ どーも、後輩です('3')/ 週末やと気分もうきうきですね! 今日は朝からおっきな荷物の梱包を... できあがったものはこんな感じです。 隣に一応対象物にと、ペットボトルを 置いたの…

春はまだか・・・

桜が終わりを告げようとしている季節に雪が降るとはどういう事なんでしょうか? 昨日も琵琶湖付近へ行って参りましたが、湖付近の寒さをなめていました・・・ 春物のジャケットだけでは、装備が不足していました。 むしろ冬のコートを着ていても良いくらいで…

こんにちわ!

どうも、後輩です(・u・)/ 4月も半分過ぎようとしてますね! ぽかぽかが気持ちいいです。 最近は忙しくててんやわんやでしたが 先週末に春らしいこんなものを!!! 岐阜の薄墨桜です♪ とっても綺麗でスゴイ感動しました。 日々の疲れもぶっ飛ばしてくれました…

のぼり販売ページ

のぼりの専門ページが出来ました。 オープンや、セールの際に欠かせない販促品です。 是非一度ご覧ください。 のぼり販売ページ

トイレピクト

アクリル板に貼られたトイレのピクトサインです。 ピクトサインとは、『標準案内用図記号』のことです。 今回は透明の板の裏側から色付のシートを貼り、 正面から文字を貼り、立体感を出す事で高級な感じがするサインです。 看板マートでは、その他様々な『…

美人な親子

4月7日 水曜日 今日の現場は中区にある四五縁珠館(パワーストーン)とカフェのある 珍しいお店にお伺いしました♪ さすが モーニング都市名古屋 暖かいコーヒーとンドウィッチの差し入れがありました↑↑ 美人なママさん娘さん ありがとう♪ ここまでは過去に…

名古屋近郊限定 10万円コース

本日は、名古屋市(愛知県)の近郊限定で行っている、10万円コースの紹介をさせて頂きます。 10万円コースの内容は、4000×1000までのサイズでのアルミ複合板看板と、ガラス面のシート貼りのセットとなります。 ※詳細はこちらをご覧ください。 【注意】今回は…

最近!

こんにちわ。 どうも、後輩です。 今日はほんと暖かくて気持ちいい日でしたね! お昼なんてあっついぐらいでしたね~ 最近のお昼休憩の時間なんですけど、 畑を耕しております!!!! 実はこの間もボスにクワ(畑耕すアレです)を 買ってもらいました♪♪!!! ちょび…

塗装前下準備

これは何をしているかと言いますと、この看板は中古の看板になりますので、表面をヤスリにかけて、滑らかな状態にしている所です。 ざらついた上から塗装をすれば、そのままざらつきが見える状態のまま色が付くだけですので、キレイな仕上がりとは言えません…

社内勉強会

先日、社内勉強会を行いました。 今年の目標のひとつである『スキルアップ』 弊社は、それぞれの仕事の専門分野にわかれています。 『社内でデータ作成とオペーレーター業務』 『現場施工&製作』 『ホームページ製作&管理業務』 それぞれの知識はあっても…

びかびかの2年生!

こんばんわ。 またしても私です。 どうも、後輩です。 今日で私、社会人2年目突入です! この1年で成長できましたかね..?! 自分なりには、まだまだ問題も ありますがたくさんのことを 知って初めての経験ばかりで てんやわんやな1年でしたが。。。 この1年も…