看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

中古看板

弊社姉妹サイトの中古看板専門サイト「リサイン」で販売しました中古看板です。 電動式のものではなく、側面に付いているジョグを回して営業中と準備中を切り替えるアナログ式の看板です。 この看板の最大の魅力は、値段!いくらだと思います? 中の蛍光灯器…

突出看板

アルミ複合板(上)とアルミ枠(下)を貼り合せた物を鉄柱にとめる、シンプルな突出看板です。 予算的にも大変安価で仕上がっております。

格安プレート看板 キャンペーン商品

先月から始まっています格安プレート看板のキャンペーン商品です。 元々安価で提供させて頂いておりますが、こちらは更に安い! 910×450mmで通常ですと7,000円ですが、こちらは5,000円! 在庫に限りがございますので、早いもの勝ちですよ。 (上記キャンペー…

電飾スタンド看板

電飾スタンド看板の、ADO-840です。キャンペーン商品のADO-800の小さいバージョンです。コンパクトでかわいらしいですね。 看板面のデザインが食欲をそそります。

カッティング文字

こちらはオフィスのガラス等でよく見られる、シートの切文字です。 ガラスの内側から貼り、歩行者に社名や電話番号等を宣伝する為の物です。 内側から貼る為、シール面が正面になるように裏面から見たような文字になっています。 事務所のガラスって意外と良…

プレート看板

格安プレート看板のオリジナルのパターンです。 3m以上の長い看板ですので、ジョイントを作っての製作となりました。 アルミ複合板にカラー出力を貼りこんで、取付けた際にジョイント部に同じ色の帯を貼って完了です。 格安プレート看板 販売ページ

アクリル室名札

白のアクリル板(厚さ3mm)にカラー出力シートを貼った室名札です。 クリニックの室名札で、清潔感があるイメージですね。