看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

電飾スタンド看板を追加しました

スタンド看板に続き、電飾スタンド看板も商品を追加しました。 少しでもニーズに応えられるように頑張りますので、こんな看板も欲しいというのが有れば、意見をお聞きしたいと思います。 電飾スタンド看板 販売ページ

パネル看板

都内某所のホテルで行われる同期会にしようされるパネル看板です。 ウッドラックパネルにインクジェット出力シートを貼った看板です。 縦幅750mm×横幅3600mmなので、1800mmで分割して裏板としてトタンでジョイントをしています。 吊り下げ用に金具を付けて完…

スタンドプレート

折り畳みが可能な、簡易的なスタンド看板です。 ちょっとしたスペースに置くことが可能なので、使い勝手が良いのではないでしょうか? オプションとして、注水タイプのウエイトがございますので、併せてどうぞ。 スタンド看板販売ページ

ちょうちん看板

丸型のビニール製ちょうちんです。 サイズは650×610mm。納期としては2,3週間程みていただいております。 居酒屋さんや小料理屋さん等は、雰囲気が出て良いのではないでしょうか? ちょうちん・のれん販売ページ

足付きパネル看板

道路沿いなどでよく見かける誘導看板です。 木枠にカラートタンが面板として巻いてあります。そこにマーキングフィルムを施して完成です。 取付に関しても軽い為、融通が利き、色々なシーンで活躍出来る看板です。 足付きパネル看板販売ページ

電飾スタンド看板 ADO-800

毎度お馴染みの電飾スタンド看板のADO-800です。 相変わらずの売れ筋です。 一体看板マートの売上の何割を占めているのでしょうか・・・ 暇な時に調べてみようかな。

電飾スタンド看板 ADO-701

こちらは電飾スタンド看板、ADO-701(シルバー)です。キャスター付きの電飾スタンド看板で、アクリル板が曲面になっているのが特徴です。 これによって、平板よりも広角から看板を目にする事ができます。 尚、本体41,500円。看板面文字入れ込みだと54,300円…

ラベルシール

時期的な事もあるんでしょうが、ラベルシールがなかなか好評です。 安くて早いお届けを目標に掲げ、ご提供をしております。 お子様のご入学の時期などは特に名前を書く必要があるものが多いですね。 そんな時、ラベルシールは如何でしょうか? 一度こちらの…

プレート看板

アルミ複合板(厚さ3mm)にインクジェット出力シートを貼ったシンプルな看板です。安くて丈夫。しかも軽い為、取付も簡単! フェンスにくくり付けても良し。壁にベタ付けしても良し。 色々なシーンで活躍できる看板です。